お知らせ

トップページ > お知らせ一覧 > 新型コロナウィルス感染者の発生について【第6報】

新型コロナウィルス感染者の発生について【第6報】

2021/08/06(金)

85()に保健所の指導の下、該当入院患者様、職員の3回目PCR検査を実施し、全員の陰性を確認。

82()以降、患者様、職員を含め、陽性者は確認されておりません。

保健所との協議、今回のPCR検査の結果をふまえ、今後の診療体制を下記のようにいたします。

今後の診療体制について

【外来診療ついて】

87()より通常診療再開

86()まで正面玄関は締切とさせていただきます。

【デイケアについて】

87()より再開。ただし、食事等、一部変更があります。

【面会について】

現在の長崎市内の感染状況を鑑み、各病棟面会中止は継続いたします。

ご家族様の病棟への入棟はできません。

入院患者様への荷物や洗濯物の受け渡しについては1階フロアでお願いいたします。

病棟スタッフが対応いたします。

当院の状況、情報等については随時このホームページにてご報告いたします。

外来診療、デイケアの再開については感染対策を徹底し、安全な医療の

提供に努めてまいります。

当院をご利用の皆さまや地域の皆さまにはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

202186

院長 田川 雅浩